人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが好きです。最近始めたばかりの手作り石けん、ソーイングなど育児の合間にマイペースで。日常なども綴っていきます。ヨロシクお願いします。


by yubisign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よち。さんからの贈り物

*ねことミルクとはちみつと*でいつも、勉強させてもらってるよち。さんからプレ企画の石けんが、届きました!なんと、なんと!当たってしまったんですよ(うふっ♪)まさか!まさか!の4個入り+α。(一等賞☆)でもね、よち。さんの心意気で参加された方皆さんに全員に、石けんプレゼントされたんです。なんて、なんて寛大なよち。さん。今、よち。さんだけの身体じゃないのに、一つ一つ包んでくれていました。(ううっ。ありがとぉ)

まず、ジャジャーン☆こんなにもっ!いいのかな?
よち。さんからの贈り物_f0230114_2114677.jpg








石けんが気になって♪
迷いましたが、開けちゃいましたっ!
ビタミンカラーのこの石けんめちゃ香りいい~♪
甘い香りでホッとします。甘い香り大好きなんですー。
よち。さんからの贈り物_f0230114_21163326.jpg


コチラの香りは安らぎの香り。この香りも落ち着く~。
ラベンダーの香りも大好きやけど、この香りは奥ゆかしい香り。
配合の仕方がスバラシイ~。この香りは気分が滅入った時に冷静になれそうです
よち。さんからの贈り物_f0230114_21182284.jpg





この香りは、気分を変える時に良さそう。さっぱりしてる感じかな。この石けんで、手を洗うと洗った!って感じがしそうです♪清潔感溢れる香りなので、クローゼットに入れて
香りを服に香らせたい☆三層になっていて、
ほっこりする色合いです♪
よち。さんからの贈り物_f0230114_2123495.jpg


この香りはトロピカルで甘さがあるので、優しい香りです。
でも、元気にもなる香り。この香りも好きやわ~。しかも。キレイな真っ白い石けんで心惹かれます。
よち。さんからの贈り物_f0230114_21274336.jpg



よち。さんの石けんは、どの香りも私好みの香りでした。優しい香り。
はじめて手にするよち。さんの石けんはどれも、ほんわり優しくて、本当に石けんが好きなんやなぁって石けんから伝わってきて、嬉しくなりました。よち。さん、本当にありがとうございました。大事に、大事に使わせて頂きますね。娘ちゃんが、石けんみてウキウキしてました♪
よち。さんからの贈り物_f0230114_22121810.jpg

はちみつキャンドル原材料みて、な、なんて贅沢なキャンドル!
溶けたら、手にとってヌリヌリしたらしっとりしそうです!って、ヤケドするよね~(笑)

よち。さん、なんて気持ちを伝えていいのやら。。ありがとうです~♪

開封した、石けんは再び丁寧に包ませて頂きました☆
by yubisign | 2011-07-26 22:36 | セッケン。