人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが好きです。最近始めたばかりの手作り石けん、ソーイングなど育児の合間にマイペースで。日常なども綴っていきます。ヨロシクお願いします。


by yubisign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

natural+basicさんのパターン

natural+basicさんのパターン_f0230114_22203131.jpg石けん作りが、一休み中なのでここ、しばらくミシン踏んでました。
natural+basicさんのちび襟ワンピです。
まだまだ、へたっぴなので説明文を理解するまでに時間がかかったり、ハイピングで手こずって、泣く泣く糸をほどいたり。。1着作るのに時間かかりますが、今回もやっと出来ました♪
natural+basicさんのパターン_f0230114_2221581.jpg


この生地とても気に入ってるんです。
ストライプのところ、水色のラインなんです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by yubisign | 2011-06-20 22:37 | ソーイング。