手作りが好きです。最近始めたばかりの手作り石けん、ソーイングなど育児の合間にマイペースで。日常なども綴っていきます。ヨロシクお願いします。


by yubisign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*本格派インド料理 karma*

yoshieさんから誘いを受けて、住道オペラパーク内3Fレストランフロアで12月7日にopen されるkarmaさんへ、ヤンチャなチビーズ連れてレセプションパーティーにお邪魔させてもらいました☆
あえて今まで、さほどインド料理って入りたいってあまり思わなかったし、地元にもインドの方がやられているインド料理のお店あるんだけど、やっぱね、味がいいのは大事やけど、場所と外見と内装も大事。スタッフの方の雰囲気もお店の前通る時にたまたま、外で準備しているの見ると「何だか暗いな・・。」感じるとやっぱり入りづらい。美味しいんだろうけどね。分からないけど。しかーし、karmaさんのシェフさんとても明るいし、心配りが優しい!なんて気さくなんだ☆しかも、料理・・・おいしー!カレーも色々出してくれて、私辛いの苦手なんですけど、名前忘れちゃったよ・・白いカレーでナッツが入っていて甘くて、コクがあってスゴク食べやすいし、美味しい!子供達のカレーも食べたらイケる!こんなに美味しいんだねー。(お料理の写真は、子供達に手がかかって撮る余裕がありませんでした)大きくて焼きたて熱々のモチモチのナンも子供達ガツガツ、カレーと一緒に食べてました。小さい子供ならカレーにナンちぎってあげると食べやすいしママもまだゆっくり食べれると思います。

さて、気になるシェフさんの顔公開!ジャーン☆
この方々が美味しい料理でもてなしてくれます。
f0230114_0153761.jpg

色のトーンが落ち着いていて、ゆっくり食べれる雰囲気です。
f0230114_0192314.jpg

壁の絵画もこだわっていて、ステキでした。
f0230114_023533.jpg

この照明めちゃカワイイ!
f0230114_02718.jpg

karmaさんの店内は、こじんまりとしています。(私は、こじんまりした空間が好き♪)
だからこそ、気配りが出来やすいかもしれないですね。
私も、また行きたいと思います!
皆さんもお近くに寄った際は、是非試してみてくださいね!
インド料理 karma
ポップタウン住道オペラパーク
3F レストランフロア 309
〒574-0046 大阪府大東市赤井1丁目4-1
最寄駅 JR学研都市線「住道駅」

[PR]
by yubisign | 2011-12-05 01:11 | ソノタ。