人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが好きです。最近始めたばかりの手作り石けん、ソーイングなど育児の合間にマイペースで。日常なども綴っていきます。ヨロシクお願いします。


by yubisign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソープスライサー

先日、ツクツクさんに注文したものが翌日届きました。
ずっと、迷ってました。

でも、やっぱり欲しくてあったら助かるし絶対必要!とポチッとしました♪
届いたのはコチラです!ソープスライサーです♪
ソープスライサー_f0230114_042965.jpg


これから、寒くなるしソーダー灰、気になるしね。自分で使う分には、気にしないけど使ってもらうには気になるし。

ソープスライサー_f0230114_07487.jpg


こんなにうす~くスライス出来ます。おぉ☆カンドー!

☆ポチッとして頂けると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by yubisign | 2011-10-14 00:13 | セッケン。