人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが好きです。最近始めたばかりの手作り石けん、ソーイングなど育児の合間にマイペースで。日常なども綴っていきます。ヨロシクお願いします。


by yubisign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

plus+さんのパターン

今回初めて、打ち具を使うスナップボタンにチャレンジしてみました。plus+さんのパターン_f0230114_22205015.jpgでも、初めてだと慣れるまで時間掛かって何度もやり直しました。スナップボタン、それはそれは外すの大変で...。私は、ラジオペンチで慎重にグイグイと布に負担掛けないように力を込めてムキーッっと取り外しました。一体、何個無駄にしたのかワカランヨ...(どよ~ん)でも、完成したらキチンと感があって満足です♪
スナップボタンに興味ある方でこれからチャレンジされる方は、ハギレなどで試してから本番されるほうがオススメです~^^plus+さんのパターン_f0230114_2225264.jpg

plus+さんのパターンは、すぐにsold outになってしまうので私も、手に入れるのに3ヵ月ほどかかりました(笑)注文が受理された時は、ポストに届くまでポストが気にってソワソワしてました♪

このパターンも、作っている時楽しくてまた、作りたいと思うパターンです♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by yubisign | 2011-06-23 22:55 | ソーイング。