人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが好きです。最近始めたばかりの手作り石けん、ソーイングなど育児の合間にマイペースで。日常なども綴っていきます。ヨロシクお願いします。


by yubisign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gift*tokoちゃんからの贈り物

いつも、いつも仲良くしてもらっているatelier tokotokoちゃんから今朝、子供の保育参観に行く前に素敵なgiftが届きましたぁ♪時間が余り無かったんですが(笑)ドキドキしながら開けちゃいました!「カワイイ!!」こんなにカワイイ贈りもの初めてでほんとにうれしかったよ~tokoちゃんありがとぉ~!しかも、バンビちゃんのお手紙まで。。gift*tokoちゃんからの贈り物_f0230114_18363060.jpg茅の舎だし焼きあご入りって絶対いいダシ出してくれそ~♪私も、ダシから取るので使うの楽しみ!ラッピングのリボンやワックスペーパー、袋まで!こ、こんなに?カワイイ色のリボンがぎっしり入っていてtokoちゃん~ホントにいいの~??(感涙)でした。保育参観行く前なのに~嬉しすぎて気持ちがウッキウッキ☆じ~っくり見させて頂いて、いよいよ!!このおしゃれなラッピングを解いていくのは勇気いりました(さすがに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



gift*tokoちゃんからの贈り物_f0230114_196282.jpgゆっくり、丁寧に解いていくと...「かわいい!!」しかも、一つ一つ丁寧に包んでくれていて、こんなに沢山の大切に作られた石けんどうも、ありがとう!包み紙の上から香りをクンクン♪いい香り~(幸せの鐘が~(笑))可愛さあまり、撮影会始まりました(笑)gift*tokoちゃんからの贈り物_f0230114_20553856.jpg
じゃじゃ~ん!ステキですよね~。tokoちゃんは、初めましての時から、とても温かく優しく接してくれました。
そして、夢を一歩一歩近づくように頑張っているのがとても、応援したいという気持ちにさせてくれます。
tokoちゃんは、石けんとプリザーブドを手作りされていて優しい色使いと、乙女と清楚さをミックスして作品からもtokoちゃんの人柄が表れているように感じます。SHOPの方もされてます♪
今回、tokoちゃんのブログで気になっていた石けんがコチラ☆
gift*tokoちゃんからの贈り物_f0230114_21132714.jpg
なんとも、言えません...
ただ、手元に...
ここにある事に、ニヤニヤしてます(ふふっ)
他の石けんは、今は開けれません!ごめんなさい~。
楽しみは少しずつ...ですよ。
tokoちゃん、ほんとうにありがとう!私も、贈らせてもらいますね~。少し、時間頂くことになっちゃうけど待ってて下さいね。これからも、仲良くしてくださいね。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
by yubisign | 2011-06-09 21:32 | セッケン。