手作りが好きです。最近始めたばかりの手作り石けん、ソーイングなど育児の合間にマイペースで。日常なども綴っていきます。ヨロシクお願いします。


by yubisign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAOさんの講習会

石けんを手作りするようになって、TAOさんの講習会に今年参加してみたい!と心に決めていました。しゃぼんmamaさんがTAOさんの講習会の詳細をまとめて下さっています。大阪は残りわずかのようで、もし、参加を考えておられる方は、しゃぼんmamaさんからたどってみてください♪

私は、もちろん大阪参加申し込みしようと思いました。思いましたけど、土日なら(ううっ)
娘ちゃんの幼稚園の迎えもあるし、2歳の息子ちゃんもいるし。
どう考えても、子供達のほうが大事。
土日ならパパが居るので、お願いできるんですけど。。残念だけど、仕方ないですね。

今年が無理なら来年の夏までお預けかぁ。
TAOさんの人柄が皆さんステキと言われてるので、お会いしたいなぁと思ってました。

いつか、きっとお会いできますように!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

f0230114_1131172.jpg
[PR]
by yubisign | 2011-05-17 11:05 | セッケン。