人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが好きです。最近始めたばかりの手作り石けん、ソーイングなど育児の合間にマイペースで。日常なども綴っていきます。ヨロシクお願いします。


by yubisign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジソープ

オレンジソープ_f0230114_20415065.jpg
しばらくぶりです。
ここんところ、子供達が高熱だしたり、私も体調崩したりと気分的にブルーでした。
石けん作ろう!子供たちが寝たら作ろうと気持ちはあるものの体力が付いて行かずの毎日でした。
今も、子供達と私はゴホンゴホンと咳き込んでお腹筋肉痛です(涙)
そんな中、オレンジソープが解禁しました。
この、元気がでる色!香りもオレンジで入浴タイムは、リフレッシュ出来ます♪
子供達もオレンジの石けんが色彩的に目に付くのか、この石けんと選んでます。
泡立ちもシッカリで洗いあがりもサッパリつるつる。子供達の髪もしっとりしていい感じです。

この間、ママ友のKちゃんからオーダーを頂きました。私なんかでいいのかな?と今までの石けんを選んでプレゼントしたら、ものすごく喜んでもらえて、Kちゃんの息子ちゃんTくんも気に入ってくれて♪♪(うれしーっ!!)少し、自信とやる気がひょっこり芽を出しました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
by yubisign | 2011-04-29 20:45 | セッケン。